平成27年11月3日 火曜日

祝日なのに外部対応2件。

疲れたケイコだす。

さて。

モンターニャさんでのメインイベント。

そう!!!

お誕生日ケーキ♪
何とこの日は、
10月21日 カンナは8歳1か月の誕生日、クレアは1歳4か月の誕生日(笑)
ってなことで、お宿ついてすぐ写真撮影。

そして、
20151103 1
待ってたよな♪

20151103 2
そやな。
カンナにはずっと話しかけてたもんね。

いよいよお披露目~~。
20151103 3
カンナの正面。
そうそう眉毛が白っぽくなってきたね。

バックスタイル、
20151103 4
右側のカラーが欠けてるのもバッチリ♪

クレアは、
20151103 5
お口周りに黒が残ってて、
眉毛も麿ってるもんな。

バックスタイルは、
20151103 6
ばっちりのフルカラー。

カンナもクレアも、
20151103 7
目を引ん剝く(笑)

他の宿泊のお客さんにも「そっくり~~」と言われてご満悦な飼い主♪

食べてる姿は。。。
瞬殺のため、画像なし。。。

でも、
20151103 10
やって~♪
めちゃうまやったみたい~~。
お願いして良かった~~。

すべてが終わったあとお待ちかねの、
20151103 8
20151103 9
こたつ君にみかん君(^^♪
めちゃかわいかった~~。
ナデナデたっぷりさせてもらいました♪

そして、お部屋に戻ってお風呂へ。
ちなみに家族風呂で、脱衣所までワンコOKのため、お付き合いいただいた(笑)

お部屋に戻ると、
20151102 9
20151102 10

以上、とっても楽しい・美味しいモンターニャの夜だした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.03 / Top↑
Secret