平成27年11月4日 水曜日

ブログを書こうと写真を見返してると、それだけであっという間に寝る時間なケイコだす。

朝、6時40分には家を出るので、頑張れ5時50分起き。。。

さて。

いつまでも続けるぞ!
飽きたらあかんし、そろそろ別ネタも考えねば。。。

10月22日Good Morning♪

向かったのは、『秘密の広場』として名高い場所へ。

そして、
20151104 1
初めまして富士山!!!!

めちゃキレイ♪

これは撮らねば、
20151104 2
記念撮影(^^♪
カンナが真顔なのが( ;∀;)
しかもゴロスリ後で若干濡れとるし。。。

でも、ポージングの出来るカンナ、
20151104 3
富士山とさまになってると思わん???
神様からのプレゼントや!!
このきれいな富士山は(^^♪

富士山って不思議~。
なんか、
20151104 4
いつまでも見てたいし、写真を撮っていたくなる。
カンナ何度もモデルごめんよ(笑)

20151104 5
だだっ広ーい広場で二人楽しくランラン♪
いいねぇ~、かっ飛んでんね~(* ´ ▽ ` *)
二人が仲良く??ガウガウ言って遊んでくれてうれしい限りヽ(≧∀≦)ノ

最後はもちろん、
20151104 6
豆粒家族写真(笑)

寒かったけど、めっちゃいい記念やった~~。

ただ、朝露とシカウンスリスリにやられたけど(笑)
それもまた記念♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1148-e1e78d1b