平成27年11月5日 木曜日

今週末こそお寿司食べに行きたいケイコだす。

なかなか食べれない(( ;∀;)

さて。

モンターニャさんでの楽しい時間はあっという間、
20151105 1
急いでいてもお部屋で記念撮影(笑)

でチェックアウト。

秘密の広場でたっぷり遊んだけど、一応お散歩を。

モンターニャさんおススメコースへ。
20151105 3
ところどころから日の差し込む雰囲気のある森。

倒木なんかもあって、
20151105 2
カンナにはめちゃいい運動!!

30分ほど歩いて、モンターニャさんに戻ってみると、
あちこちひっつきむし??(笑)

気を取り直して、この日は富士五湖満喫予定。

秘密の広場で何ともきれいな富士山を見れたんで、
期待は膨らむばかり♪

まずは、河口湖再び。
20151105 4
残念なことに逆さ富士は見れへんかったけど、
かろうじて富士山は見える♪

続きまして、
20151105 5
西湖。
う~~ん、何とか見える程度。

続きまして、
20151105 6
本栖湖??
本栖湖は富士五湖の中でも一番キレイらしい。

この日は暑くって、クレアたまらず入っちゃいました~((((;゚Д゚)))))))

カンナも
20151105 7
つられて入っちゃうぐらい気に入った水らしい~~。

大好きな、
20151105 8
カサカサ道でパチリ♪

この時からすでに富士山は見えへんかったけど、
期待を膨らませながら次なる湖へ向かう。。。

が、精進湖、山中湖も行ったけど、残念ながら富士山は見れへんし、
ワンコと歩けそうな場所は見当たらず。。。

ってなわけで、富士五湖とお別れ。。。
次に向かったのは~~。

続く(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1149-ba1fc90c