平成27年11月6日 金曜日

週末は睡魔との闘いなケイコだす。

さて。

富士五湖をあとにして、時間を見る。

例の場所は厳しい。。。

でも、あきらめるのも。

ってなことで、
20151106 1
五合目~~!!
人生初。
もちろんカンクレも犬生初(笑)

もうビックリするぐらい外国の方ばかり(笑)

20151106 2
何故かクレア困り顔。

何故かというと、
色んな方に、「カワイイ~~~」と迫られるから(爆)
自分から行くのは好きやけど、寄ってこられると逃げるタイプ(^^♪

20151106 3
おねぇさんの足が邪魔やけど、何とか撮れた。

が、何ともすごいモヤモヤで寒いΣ(´Д`*)

ってなことですぐに下山(´;ω;`)

5合目からは全く見えへんのに、
少し降りると、
20151106 4
見事な富士山+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ってなことで、
20151106 5
記念撮影!!!

私も、
20151106 6
撮影してもらう。
が、かぁちゃん小さすぎひん。。。

あっちゅうまの富士山やったけど、
行けてよかった~~。

でも、メロディーラインはいらんと思うで。
めちゃ不気味。
気になる方はぜひ来てみてくれ。
最後にもいっちょ。
20151106 7


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1150-a6d8883d