平成27年11月7日 土曜日

今日は今までに経験したことのないコギ会に参加したケイコだす。

そのあたりの記事はまた今度???

さて。
富士山を後にして、2日目のお宿へ。

2日目のお宿は、次への移動の中継地点として選びやした。
20151107 7
(翌朝撮った写真です~~)

今回のお部屋は、シングルAと一番小さなお部屋。
お部屋は、
20151107 1
こんな感じ。

すごく、
20151107 2
凝った照明でした~~。
落としやしないか心配でしたΣ(´Д`*)

ちなみにお宿、お部屋の情報(笑)
こちらのお宿は部屋風呂のみ。
館内は土足(お部屋にスリッパあるんで、それでもOK)
シングルはユニットバスのみ。
クローゼットなどはなし。
カーテンで仕切られてるちょみっとしたスペースがあるんで、
荷物はそこかな。
冷蔵庫などはなし。

ってな感じかな。

食事は、
20151107 3
大きな食堂?でいただく。
落ち着いた雰囲気で、こちらも凝った照明。
わいわいというよりも、みんな静かにいただく感じ(←その日のメンツにもよるかもやけど)
こちらのお宿は、お昼はレストラン(ワンコ連れOK)のため、
めちゃめちゃおいちい~~♪

ただ、端っこにはリードフックはあるけど、中央の席には
リードフックなし(;゜0゜)

お宿には、
20151107 5
ランもあり☆(翌朝撮影)

ただ、若干寂しい感じ。
ウッドチップはあるけど、ちらほら柵が壊れてそうな部分も。
草もボーボー。。。
そして、ランの横のおうちの方がクレーマーらしく。。。怒られた(笑)

スタッフの人も優しく、

お部屋も暖かい雰囲気。


20151107 4
(必ずベッドの上には敷物敷いてます~)

この日は、富士五湖・富士山巡りでぐったりしたので、

飼い主ぐったり。
服着たまま寝とったとさ(笑)

翌朝は、
20151107 6
しっかり記念撮影。
(かぁちゃんと何気にペアルック Σ(゚□゚(゚□゚*))

23日の行程スタート♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1151-af3fecd3