平成27年11月8日 日曜日

今日は姪っ子のお相手で疲れたケイコだす。

毎回思うけど、世のお母さま・保育士・幼稚園の先生すごいっす。

さて。

早めにお宿を出発して、向かったのは、
20151108 1
そやな♪

20151108 2
そやで!

20151108 3
やな♪

カンナと前に来たのは約6年前
大草原広がる美ヶ原高原。

今回は美術館には行かず。
草原を歩くだけ。

あの頃と比べると、
20151108 4
歩くのもゆっくりになったし、お顔も白くなったな。

でも、
20151108 5
こういう場所に来た時の笑顔はいつまでも変わらんね。

だーれもおらんかったので、ちょみっとフリーに。

クレアもたったかたったか、
20151108 6
ルンルン♪
元気に歩くクレア。

カンナは、
20151108 7
ほんまに自然があふれるところが大好きで、
ニコニコが止まらんな。
適度なアップダウンがあり、楽しい散歩。

なんてことないことやけど、
20151108 8
こうやって元気に歩いてくれる姿を見ると、
うれしいな。

呼んでもこーへんけど、
20151108 9
カンナが飛んでくると一緒にやってきてくれるよな。

ほんまになんてことないことやけど、
20151108 10
いつまでも家族みんな。
一緒にいたいな。
(って、父ちゃんおらんけどね 笑)

そんなことを思わせてくれる場所やったな。

写真を見返しながら、

一緒におることって当たり前やないんやと思うと、

なんだか感傷的になってまうケイコだした。

さて、次に向かいましょうかね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1152-c618cd2b