平成27年11月10日 火曜日

今週末の天気が気になって仕方がないケイコだす。

さて。

晴れオンナ晴れオトコお願い申す。

さて。

善光寺を後にして向かったのはこの日のお宿。

GRASS HOUSE

お宿についたときには少し暗くなってたんで、
お部屋に。

この日の宿泊は、我が家のみ。

さて、まったりと。
20151110 1
???

こちら。

看板犬のメイちゃん(笑)
お部屋にも遊びに来てくれる(←オーナーさんに怒られる 笑)
クレアとよう遊んでくれたよ~~。

カンナは、
20151110 2
相変わらずすぐ寝んね。

クレアもまったり
20151110 3
隅っこで寝んね。

では、お宿情報。
バストイレ付は1室?
通常のお部屋はトイレ、バスはなし。
共用トイレはとってもキレイ(リザとガスパールで統一♪)
洗面も共用。
お風呂は入ってないんでわからんけど、地下に家族風呂があるらしい。
開放感あふれる食堂で食事(リードフック完備)
何にしても、すべてがカワイイお宿~~。
あちこちに看板犬ちゃんの写真であふれかえって、
ワンコ愛が!!!
20151110 7
フェルトドッグが至る所においてあんねんも~~ん!!
しかも白馬の四季に合わせて。

そして、ご飯も、
20151110 4
めちゃうま~~!!
今まで食べたことないメニューばかり!!!

そして、看板娘の、
20151110 8
ハニーちゃん、13歳のゴールデンちゃん。
まぁ~聞き分けのいい子でかわゆい♪
ご飯を食べてるとすぐに寄ってきてくれる(笑)

見習いの
20151110 9
メイちゃん。まだまだパピーちゃん。
何してもカワイイ(笑)
なんでも食べちゃうらしい(←翌朝には靴下を食べてたらしい)

こちらの看板犬さん。
常にフリー(=゚ω゚)ノ
なので、メイちゃんは怒られても怒られてもお部屋に遊びに来てくれる(爆)

こちらのオーナーさん。
もうすごくお話ししやすくって、色んな情報を教えてくれる。
遊ぶ場所やおススメの場所などなど。

ちなみにこの日は、温泉に行ってはどうかってことで、
色んな温泉を教えてくれた。

この日は、お宿から車で2分の、
倉下の湯へ。
こちらのオーナーさん。
飼い主が温泉に行ってる間、ワンコを見ててくれる♪
(カンナは他のワンコと一緒におれんから、車の中で留守番。クレアは預かっていただいた)

さて、

長くなったんで続く♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1154-21feb917