平成27年11月15日 日曜日

今日はめっちゃいいことがあったのに、記事が追い付かないケイコだす。

徐々に旅行記が雑に(笑)

さて、たっぷり水遊びして次に向かったのは、

鎌池

道中はけっこう厳しい?というよりも、
案内が少なすぎて、大丈夫なんか????と
思わずにはおられんぐらい(笑)

こちらもオーナーさんおすすめの場所♪
(自分では全く調べて行ってないやん 笑)

残念ながら、
20151115 3
20151115 7
紅葉はほぼ終わりって感じやったけど、

20151115 1
この落ち葉だらけの感触が最高!!!!

鎌池周囲を、そんなに整備もされていない道を、
20151115 2
カンクレに引っ張られながら進む(笑)

結構なアップダウンもあり~の。

カンナのオチリ
20151115 5
ながめーの。

カンクレは、
20151115 6
カサカサを楽しみ~の。

最後は、
20151115 4
記念撮影♪

夕暮れ時で全くだれもおらんくって、歩きやすいけど、
人がおらんくなったらまぢで怖い場所っす(笑)

あっ!!
あと、水好きさんは要注意!!
飼い主引っ張られると池にはまっちゃうぞ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1159-917b93e2