7月15日 火曜日 

さて、昨日、ミクちゃんと遊んだ後、カンナと私はかぁちゃんをお迎えに行くことに。

いつもは後部座席で座っててくれるカンナですが…。
私の
「かぁちゃんともう少しで会えるな
発言により、助手席に侵入

どこですか???
「かぁちゃん、まだなん
まだもう少しお待ち下さい…必死にかぁちゃんの行方を捜すカンナ…

しかし…こんなポーズをとったが為に問題が起こったのです…。

最近の車ってシートベルトのアラームなりますよね。
ある一定の重みが加わると、誰かが座ってると認識してベルトをしてないとアラームがなるのです。
今までは、カンナが乗っても問題なしだったのですが…。
昨日初めて…
アラームがなりました~~~
たぶん、立ち上がったことで1点に力が加わったためです
カンナはビックリしてました(笑)
カンナ…重くなったのに…。

そこで次の場所は…
わかるかな??
何とも分かりづらい写真なんですが…。
助手席と運転席の間にある空間です…。シフトレバー?(DとかNとか切り替えるレバーです)のある車も多いのですが、我が家の車は助手席と運転席の間にはコップホルダーみたいなもんしかないのですっぽりと収まりました…。


いつの日か…カンナが大人しく車に乗ってくれますように…

かぁちゃんと再会したときのカンナは狂喜乱舞しておりました…。
腹立たしいので写真はなし

ねぇ~ねぇ~に同情してくれる人もくれない人もポッチと押して大丈夫☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2008.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/116-ef1657ef