平成27年11月16日 月曜日

昨日はしゃいで遊び過ぎて疲れが取れずグロッキーなケイコだす。

はぁ~年には勝てまへん。。。

さて。

旅行記がまだ残り4回ほど残ってますが・・・(笑)

すっ飛ばして~~!!

第2回チームあずき子ども会
を、先にお届け!!!

これが終わったらまた旅行記が続くのであしからず(笑)

毎日天気予報を見て、前日の夜には雨雲レーダーをにらみつけて。

やってきました。

平成27年11月15日日曜日

雨予報を吹き飛ばして~~の、曇り~~♪

ってなことで、

ちくもな家が、

豪華BBQ大会!!!で飼い主に喜びを与えてくださった。

の、模様は誰かにお任せ(笑)
もう、写真に収める間もなく、胃に収まってしまうゴージャスBBQ♪

そのあいだチームあずきはワンコラワンコラ。

その模様は、あずき家の動画にお任せ(爆)

ってなことで、
20151116 1
一次会終了後の集合写真。
左から、カンナ(うるさいのでカートin)、クレア、ひな、あずき、ふぅ、もなか、ちくわ、れん、ろん、ショコラ、ランチ。
*あんちゃんは、同居犬のメイちゃん体調不良につき欠席。。。でも、メイちゃん元気になってきている様子(^^♪

ま~、
20151116 2
カンナのうるさいこと。。。
ほんま、『肉よこさんかい!!!!』と言ってたに違いない。。。
だって~~。
飼い主だって楽しみたいねん』ってコンセプトやってちくもな父さんが(笑)

たっぷり飼い主のお腹が満たされたところで、
次の会場に。

さてさて。

遊ぼうぞ~~。

って、お~~い!!!

誰や~~
20151116 3
クレアの服を染色しとんのは~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1160-029b52cd