平成27年11月18日 水曜日

インフルエンザの予防接種あとが痛すぎるケイコだす。

さて。

始まったチームあずき接待時間。

まずは、まったりした写真をアップ。

本日はあまり多くない(笑)まったり写真をば。

これは、まったりというよりも、
20151118 1
強制まったりんこ。

最年長のろんたんは、
20151118 2
正真正銘のまったりんこ。

弟分のれんたんも、
20151118 3
兄貴にそっくりまったりんこ。

ファミリーの中でも、
20151118 4
まったりんこなグループのれんたん、ふぅちゃん。
あずきちゃんは???

言わずもがな、
20151118 5
ちくわ殿の後ろ姿は最高。

ふぅちゃんは、
20151118 6
まったり組かな~。
おうちではそうでもないみたいやけど(笑)

ろんたんは、
20151118 7
いつ見ても穏やかなお顔♪
にぎやかな若者を穏やかなお顔で観察中(笑)

そして、
20151118 8
またしても強制まったりカンナ。。。
うるさいのなんのって。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1162-9a221570