平成27年11月24日 火曜日

月日の経つのが早いと感じるケイコだす。

もう、どの記事をどのタイミングでかけがいいのか迷宮入り(涙)

すべてが記念じゃ!!
今年のことは今年のうちにをモットウにしよう。
幸い今日も有給←だからどうした(笑)

さて。
チームあずきの最終章。

題して、
クレアあるとこメンズあり
では写真をずらっと。

もなかキュンと目が合うと、
20151123 1
20151123 2

20151123 3
飛んでるやん!!

20151123 4

20151123 5
また、飛んでるやん!!!!

ランチとは変わらず、
20151123 6

対しっぽ組!!
20151123 7
20151123 9

れんたんは、
20151123 8
クレアに魅力を感じず、もなかキュン一筋。
禁断の。。。(笑)

お願いやから、
20151123 10
カンナのそばで遊ぶな~~!!!

この日も思う存分遊べたようで、
20151123 11
こうなりやした♪

幹事のちくもな家の皆様、本当にありがとうございました。
一緒に集まれたチームあずきの皆様ありがとうございました。
クレアの服をキレイにしてくれた皆さまありがとうございました(笑)

次はエルフ子ども会での再会でしょうか??
旅行にも行けたらいいな~~♪

では、また~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1163-593f2f1d