平成27年11月24日 火曜日

今年最後の有休を満喫しているケイコだす。

って、掃除、洗濯、カンクレのオヤツ作りで終わりそうやけどね。。。

さて。

今更感満載やけど、自分の記録として旅行記を続けようw

鎌池を後にして、一度新潟に抜けてから向かったのは、
道の駅上平
少し古い道の駅なもんで、ちょっと怖かった(笑)
周りに散歩道もあまりなし。

しかも到着時にはどしゃぶり!!!!

何もできずに就寝。

翌朝向かったのは、
20151124 1
五箇山の合掌造り集落♪

白川郷に比べてこじんまりしてるけど、
ゆっくりと見て回れる。

ちょっと歩くと、
20151124 2
こんな人も(笑)

人が少ないから、
20151124 3
クレアも落ち着いて待つことが出来る。

ここでも、たくさんの方に、
20151124 4
カワイイ~~~と言われてご満悦な私(笑)

20151124 5

20151124 6

あんまり観光地って感じやないから、京都の美山によく似てるかな~。

こじんまりとしたいい場所でした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1164-d6b2debe