平成27年11月24日 火曜日

髪の毛をちょみっと切ったケイコだす。

あぁ~、もっと切ってもいいかも~。

さて。

五箇山を後にして向かったのは、

コキアパーク

肝心のコキアは、
20151125 9
ちょみっと残念な感じ。

でも、朝から待っててくれた、
20151125 1
こじろう君♪

20151125 2
リラン君
っと、写真がやばいな。。。
せっかくの男前をキレイに!!

どん!!
20151125 3
どや☆

寒い中ず~~っと待っててくれました~。

のに、
20151125 4
カンクレでこじろう君を追い回す。

よく見ると、出だしの写真でも
20151125 2
リラン君に食ってかかるクレア。

うちの娘どもは。。。

怪獣のカンナ。

でも、
20151125 5
リラン君は大丈夫なのかも~。
って、ママさんなかなか強引(笑)
リラン君命があってよかった(爆)

先日のブログでも紹介した通り、
クレアはモテるらしく←ジェラシー。
20151125 6
こじろう君が気に入ってくれたもよう。

こんなイケメンに好かれて、
20151125 7
よかったの~~クレア♪
ず~~っとこじろう君が付いて回ってくれてたな。

そのころリラン君は、
20151125 8
クレアに喝を入れられてへこんでる??(笑)

この日は、ほんまに天気はいいけど、風の強い中、
長い時間お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
とっても楽しかったです!!!ありがとうございました。

もうちとだけ続く。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1165-b9ebf598