平成27年11月25日 水曜日

さてさて、今週は土曜日も出勤なので今から気持ちを作ってるケイコだす。

いや~、めんどくさいとか言っちゃうぞ(笑)

さて、さて。

たっぷりランランを楽しんだカンクレ。

ご一緒してくれたこじろう君とお別れして、

リラン君一家と一緒に、
20151126 2
コキアの色づく場所へ記念撮影に。

旅行終盤ってこともあり、
20151126 1
カンナのモデル業がズサン。。。

コキア以外には、マリーゴールドがキレイに。

せっかくのでみんなで、
20151126 3
記念撮影♪
リラン君。
クレアが怖いのか椅子が怖いのか(っ*^ ∇^*c)

クレアのたくらみ顔、
20151126 5
かわゆくないぞえ。。。

それに引き換え、
20151126 4
女子力高いぞリラン君(笑)

最後まで付き合って下さったリラン家、本当にありがとうございました。

これにて旅行記は終わり。

全部で1500㎞ほど走らせていただいたこの旅。
一人で運転したけど何とも疲れた\(//∇//)\
お宿に久しぶりに泊まったけど。
<いい点>
・ゆっくり寝れる
・ご飯をしっかり食べれる
<悩む点>
・一緒に泊まる子との相性が心配
・チェックインの時間があるので、予定の変更が難しい

ってのが今回の勉強点。

まだまだ行きたい場所はたっぷり!!

毎年、春は関西より以西。秋には以東。

さてどこに行こうかな~。

次回は番外編(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1166-b528a354