--.--.-- / Top↑
平成27年11月29日 日曜日

昨日は半日出勤でぐったりなケイコだす

さて。

先々週の金曜日からちょいとばかしお出かけ。

今回の行先は『広島県

実際の用事は日曜日。

でもせっかく広島まで行くってことで。

行ってきたぜ!

帝釈峡

紅葉の名所らしく、遊歩道もばっちりある様子。

ってなわけで、金曜日の仕事終わりから大阪出発。

相変わらずの車中泊。

駐車場代400円を払って、いざ出発。

あいにく。。。

モミジは、
20151128 1
散っておりました(涙)

でも、せっかくなので歩きまひょ。

アップダウンもなく、砂利道でもないから、
ワンコにも優しいね~。

帝釈峡の一番の名物?
20151128 2

20151128 3
雄橋(おんばし)

もっとたくさん写真を撮ったのに設定がおかしくってピントが。。。

アップ出来る写真がな~~い(涙)

ってなことで、帝釈峡はいい場所でしたよ♪
おススメです☆
川遊びも出来ちゃうぞ←ダメなのか不明ですが。。。

今回の旅行記はかなりあっさりとまいりますよ~~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1168-378e82fd
