--.--.-- / Top↑
平成27年11月29日 日曜日

寒くて寒くて凍えそうなケイコだす。

最近クレアが私の布団を占領するせいで安眠出来ない_(:□ 」∠)_
ベッドも買ってあげたのに_(:□ 」∠)_


さてさて。

広島旅の続き。

今回はあまりウロウロしないと決めてたもんで、
今回は帝釈峡のみ。

ので、お宿の『みはら神明の里

車で10分の距離にスーパー銭湯あり。
まだ新しいので、きれいだし、バイパス沿いにあれども、静か(^^♪

気持ちよく朝を迎えたカンクレ家。

向かったのは、『マリーナホップ』。

今回のメインイベント。

広島コギさんの集まり~~♪

広島と言えば、
20151129 1
ろんれん家☆

さらに、
20151129 2
ふぅちゃん。

もいっちょ
20151129 3
ランチ君。

あらよっと、
20151129 9
ゴマちゃん。

もひとつ、
20151129 10
アンちゃん。

チームあずきも大集合☆

この日はほとんどの方が初めまして。
20151129 4
ちゃんとご挨拶せねばやったのに、
ワンコラカンナorz
皆さんから遠ざかる(笑)

でも、どうしても会いたかったのだ、
20151129 8
チロル君!!
年に一度の逢瀬やったけど、
今年は2回も会えたぜ☆
残念ながらツーショットは無理やったけど、たっぷりナデナデしたぜ!!!
チロル君次は春に会おうな~~。

そして、
20151129 5
20151129 6
たいが君とエイトちゃん。
兵庫と大阪。
遠くに住んでいないのに、まさかこんな離れた地でお会い出来るとは(笑)

皆さんとあまりおしゃべりも出来ひんかったけど、
20151129 11
楽しい時間でした~~。
皆さま、ゆっくりとお話も出来ず申し訳ありませんでした~。
また機会があればぜひ☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1169-b4e7bfe1
