平成27年12月1日 火曜日

最近かぁちゃんがガミガミしすぎなケイコだす。

更年期(笑)

さて。

到着したのは、安芸の宮島

ここはもちろんシカさんが有名。

見つめあう、
20151201 1
カンナ。

シカから目をそらすエイトちゃんと、
シカににらみをきかすたいが君。
20151201 2

初めてのシカをガン見する、
20151201 3
アンちゃんめいちゃん。
我が道を行くゴマちゃん。

シカににらまれる、
20151201 5
クレア。

すごい人で、大鳥居まで行くのにも一苦労(笑)
あちこちで人気者(^^♪
20151201 4
みんなで記念撮影。

あずきちゃんはどこに行ってもモデル業がバッチリ♪
20151201 6
みんなの人気者☆
爪の垢でもクレアにやってくれ。。。

コラー( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
20151201 7
公衆の面前でひっくり返るのは誰や~~!!!

たっぷり歩いて、
20151201 8
楽しかったなクレア☆

帰りは、また海賊船に乗って、
20151201 9
マリーナホップへ。

この日ご一緒してくださった皆様。
本当にありがとうございました。

ろんれん家様、広島コギ会に誘って下さってありがとうございました。
メルママ様、船の手配ありがとうございました。


さて。

このまままっすぐ帰るカンクレ家ではなかったりする。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1171-fa44250b