平成27年12月2日 水曜日

毎日なんやかんやで仕事が増えているケイコだす。

いや~、1つ片付くと、『実はこれもやらなあかんねん…』と。
しゃ~ないからやってやろうじゃないかってなもんよ!!!

さて。

宮島から広島市内に戻ったのはもう7時前?
こりゃ帰れんな~ってなことで、車中泊決定(←強度の近眼で、夜の運転がとってもしんどいにょ。。。)

私の予定では、23日月曜日は祝日、しかも雨予報。
人も多いやろうし、24日も有休やし24日に出かけようと。

しかし母が、『出かけたついでやん!!そのままどっか行こう』とさ。。。
誰が運転すると思ってんね~~んとは言えず。

行ってきました、
20151202 1
人を見に。。。
じゃなかった。

20151202 3
紅葉の名所に。

数十年前幼稚園のお泊り保育で訪れた以来。

紅葉の名所とあって、すごい人。

人を避けながら、
20151202 2
ニパニパ笑顔を撮りつつ、

えっちらどっこらと、
20151202 4
オチリを眺める(笑)

1時間ほど歩くと、
20151202 6
やっと滝~。
それほど迫力もなく、紅葉もまったく色づいてないorz
でも人の切れ間に記念撮影。
カンナの笑顔炸裂~~。

出来れば、
20151202 7
クレアも笑ってほしかった~~。

帰りはメインじゃなくて、山間の道をえっちらと。

アップダウンもあってなかなか楽しい☆
カンナとクレアもたくさん歩いて、
20151202 8
やっぱり最後は水遊び(笑)

カンナクレアに撮っては、景色を楽しむよりも、
自分たちの遊びが一番やな☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1172-a117e1c2