--.--.-- / Top↑
平成27年12月9日 水曜日

今週末は久しぶりの友人との外出なケイコだす。

久しぶりの都会に今からドキドキ(笑)

さて、こないだの日曜日。

朝の散歩で小さな秋?を見つけに。

色んな所に秋を探しに行ったけど、
20151207 4
意外に近くにあった(笑)

でも紅葉とのコラボはなかなか難しい。。。
20151207 3

ので、
20151207 1
ドウダンツツジとパシャリ☆

あぁ~、去年も同じ場所で撮ったな~。
まだまだ待てもちょみっとしか出けへんけど、
去年の秋
去年よりはマシやな(笑)

さらに歩いて、
20151207 2
お正月気分もね♪

って、『秋を見つける』って遅いかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1175-acfb9629
