--.--.-- / Top↑
平成27年12月7日 月曜日

日曜日に初めてカーペットを入れたケイコだす。

カーペットは人をダメにする。。。

さて。

土曜日。

突然思い立って、

ドッグコート桜』へ。

去年も思ったけど、やっぱり寒かった(笑)

このお二人さん。
20151208 1
二人きりやとあんま走らんやんorz

そして、家ではワンコラ遊ぶのに、
外に出ると遊ばへん。゚(゚´Д`゚)゚。

何とか動いてもらおうと思って、
20151208 2
オヤツ取り競争。

クレアはボールを投げても、
20151208 3
置いて帰ってくる(笑)

カンナも、
20151208 4
途中で置いてくる。

つまりは、
飼い主が投げる→途中までカンナが持ってくる→クレアがそこから遠ざける→飼い主が遠くまで取りに行く
という。。。

飼い主も体がぬくもるぞい((⊂(^ω^)⊃))

1時間だけやったけど、
20151208 5
楽しかったよね~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1176-ff2ef56f
