--.--.-- / Top↑
平成27年12月15日 火曜日

クレアで暖を取ってるケイコだす。

我が家はまだ暖房器具出ておりません(笑)

さて。

10月の旅行。

せっかくの旅行。

自分では満足のいく写真が撮れない。
ってか、写真を撮っているとカンナとクレアと全力で遊べへん・゚・(つД`)・゚・

ってなことでプロに撮っていただいた+゚。*(*´∀`*)*。゚+

写心家さんのスタジオで、
20151215 1

母が走ってる姿。
私が撮ろうと思えば撮れるんやけど、
20151215 2
なんか違うよな~。
いい!!!

一緒にスンスン、
20151215 3
何気ないお二人さんの様子。
顔は写ってないのに、楽しそうな様子がうかがえちゃう。

肉団子な私が写ってるけど、
20151215 4
カンナへの愛が写ってますでしょ(笑)
カンナは若干重苦しいって言ってますかな。

すました顔してるけど、
20151215 5
舞台裏は(笑)
長旅をともにしたカンクレ号との記念撮影もかねて。

大好きな、
20151215 6
家族写真。
とっても素敵な写真。

もちと続く。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1182-4a24bd17
