平成27年12月21日 月曜日

最近胃もたれがとまらないケイコだす。

年ですね。。。

明日は忘年会。お好み焼きです(笑)

さて。
日曜日の事。
久しぶりに兵庫コーギーズにお邪魔してきた♪

クレアはランチ君やもなかきゅんとは仲良く遊べるけど、

基本的には内弁慶\(//∇//)\

20151221 1
上手に遊べるとえぇ~な。

って言ってるとスリゴロの先輩ミーナスねぇさんに、
20151221 2
スリゴロを伝授していただいたらしい。。。
うん。。。
ミミズやんな(涙)

続いては、
20151221 3
ラビ君とのコギプロ。
年齢も近いってことで飛んだり跳ねたり(^^♪

そして、イケメン兄貴、
20151221 4
アル君♪
いつも上手にクレアと遊んでくれるありがたい存在。

あんずちゃんちの3天使も1歳に!
20151221 5
大きくなった~~。

めちゃ久しぶりの
20151221 6
ふく君♪
20151221 9
ちょみっとクレアと遊んでくれた~~☆

ロッキー君、
20151221 7
ママが恋し過ぎて(笑)
イケメンでマザコンかにゃ??

先月の広島以来??
20151221 8
エイトちゃんとたいが君♪
エイトちゃんナデナデ大好きやな~~。
私もたっぷりとなでなでしまくちゃいました(´∀`*;)ゞ

続く~☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1185-d8d87b0a