平成27年12月23日 水曜日

お兄ちゃんお誕生日おめでとうなケイコだす。

私の3つ年上のお兄ちゃん。
お兄ちゃんが結婚するまではよく一緒に出掛けたな~(笑)

さて。

日曜日の続き。

何といっても人見知り。
口下手。。。
さらには久しぶりの参加。

皆さまのお名前は。。。

20151224 1
エイトちゃん。
お淑やかな女子って感じよな~。

20151224 2
モモちゃんやったよな~。

20151224 3
ころちゃんですね。

20151224 4
ごめんなさい。。。

めっちゃカワイイお洋服がよく似合うミーナスちゃん。
もちろんお顔も、
20151224 5
・・・。

20151224 6
うん。
豹変するよね。
うん。さすが(笑)

20151224 7
まおちゃん。
いつ見てもべっぴんさん。
ママさんにナデナデされてホワ~~ン中♪

20151224 8
小春ちゃん。
お久しぶり~~。

ミーナスちゃんの彼氏、
穏やかなアル君とその横のココちゃん。
20151224 9
クレがまた何かやらかしましたか???

いや、
20151224 10
アル君がなんかやったでしょ!!!(笑)

あと、1回のみ続く★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1186-675503ec