平成27年12月27日 日曜日

高校の友達に会いに行ったケイコだす。

同い年にして2児の母。
私もある意味2児の母(笑)

さて。

間が空いちゃったけど兵庫コーギーズ最終回。

チームあすき特集にしてみた。

クレアが走ると、
20151223 1
ふぅちゃんも一緒に走ってくれる。

いつもはあずきちゃんにべったりというふぅちゃん、
20151223 2
何かと気にかけてくれてるみたい。
その様子を録るとあずき父さん。

あずきちゃんのそばに、
20151223 3
ムスメが集まる。
怒られているのは、アル君かしら???

大好きなあずき父さんにあいさつちゅうのクレア、
20151223 4
あずきちゃん、ふぅちゃんからも甘えてもいいとお許しがでた模様(笑)

ひなちゃんは、
20151223 5
マイペース(^^♪

さらに、
20151223 7
お膝犬ひなちゃん。
抜け毛は落ち着いたかな~~。

ついに世代交代??
20151223 6
ふぅちゃんとタッグを組んであずきちゃんへの攻撃(笑)

あずき家と記念撮影。
20151223 8
ミラクルみんなカメラ目線。

兵庫コーギーズの皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1188-c7091d74