平成28年1月1日 金曜日

新年あけましたケイコだす。

いや~、体調が絶不調。。。
風邪ひいて、胃腸の調子が絶不調。
新年早々色んな意味で寝正月(笑)

さて。

人生初の、
20160101 1

20160101 2
初日の出~。

いや~キレイでした。
しっかりとムスメたちの幸せと、家族みんなの健康をお願いしてまいった。
ちなみに、カンナの目標は『吠えない!!』 クレアの目標は『賢くなる』に決定。
(その結果、風邪をひいてしまう 笑)

去年は夢だった富士五湖方面にも行けたし、
広島にも遊びに行けた。

今年は、九州まで船で行きたいな~。

何よりも家族だけでなく、家族を待ってる子みんな、
20160101 3
元気で幸せな1年になりますように。

ってなわけで、4日から仕事なんで、それまでに体調を整えたいなと思ってます。

今年もあちこち出没しますんで、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1191-5b7a05e3