平成28年1月25日 月曜日

体調が今一つなケイコだす。。。

今年に入ってから2度目の腹痛~。
しかも激痛~~。。。
1時間以上トイレとお友達(笑)

さて。

もう1週間も前やけど、
キレイに撮れた写真をアップしちゃいま~~す。

20160125 1
ラ~~ンチ!!
この日もクレアのストーカーをしてお縄に。。。
ランチ君。
そのうち返り討ちにあうぞ~~。

20160125 2
オンナ3人弾むっちリ♪
コギ好きにはたまらん!

20160125 3
クレアを狙うメンズ。
クレア若干キレ気味(笑)

20160125 4
ドスコイ!!
クレア細身ながらも胴が長い!!

20160125 5
初めましてやのに、しつこいクレア。
遠慮するって言葉を覚えようかな。

20160125 6
あずきちゃ~~ん。
お顔が。。。
そして、ふぅちゃん。
服をかむのはやめようか。

この日は楽しくたっぷり遊びました。
岡山コギの皆様、うるさいクレアと遊んで下さってありがとうございました。

最後は、
20160125 7
チームあずきの記念撮影♪

楽しい1日だした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お留守番を頑張ったカンナに応援のぽちっとな。
2016.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1205-cfca9b22