平成28年2月3日 水曜日

今日もたっぷり働いたケイコだす。

うんうん。
毎日我ながらよく頑張ってるぞい。

さて。

今日も写真をつらつらと。

なにぶん人見知りな私。。。

同じ立ち位置からほぼ動けず。

なので撮れている子はほぼ一緒(笑)

来月こそは絶対にみんなにあいさつするぞ。

ふぅちゃん、
20160203 1
はるひちゃんの存在が気になる様子。
自分より年下の子にタジタジ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

カンナのことを好きになってくれているアル君。
20160203 2
再会の感動のあまりとんどりマスΣ(゚□゚(゚□゚*)

そした、ここにもクレアを愛してやまない(笑)
20160203 3
もなかきゅん(^^♪
お久しぶりなもなかきゅん。
おおきゅうなって~~。

さて。

ボールなでタイム。

なのに、
20160203 4
集まってるのはチームあんずとチームあずきのみ(笑)
持って帰ってくるのはチームあんずのみ(゚∀゚≡゚∀゚)
頑張れチームあずき。

兄さん。
20160203 5
今キレイにしてもまた汚れると思うけど~~。

ってなことでさらに続く。

とりあえずは写真をアップするだけのブログで申し訳ない。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1213-7f543f74