--.--.-- / Top↑
平成28年2月9日 火曜日

極寒の我が家でアイスを食したケイコだす。

そのあとにあったかいお茶を飲む。
出来ることならお風呂で食べたい(笑)

さて。

最終章。

我が家のクレアはん。

何のフェロモンか知らんけど、メンズに大人気。

この日はメンズもおらんし、ふぅちゃんとはあまり遊ばんし。

と、思ってたら。

あずきちゃんとふぅちゃんが、
20160208 5
20160208 6
20160209 2
クレアを取り囲む!!!!
末娘を、末の妹を可愛がってくれてるんよな!!
そう信じていいんよな!!!

いつもはあんまり遊ばへんふぅちゃんにも、
20160209 1
遊ぼうアピール♪

自分から誘っておきながら、
20160209 4
すぐに負ける(/∀\*)

でも、今年の目標は、
20160209 5
やられたらやり返す!!!
待ってろよ~~!!
ランチ君、もなかきゅん!!!!

たっぷり遊ぶと時間はあっという間(^^♪

20160209 6
皆さま寒い中ありがとうございました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

カンナのラン復帰はまだまだです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1217-8ebcd4d0
