--.--.-- / Top↑
平成28年2月17日 水曜日

最近外仕事も増えてうれしいケイコだす。

担当者会議に参加することが多く、利用者さんに
『先生真面目やん!!』って驚かれます(笑)

ありがとう。
私本当にまじめな子なんです(笑)


さて。

土曜日に行ったのは、
20160217 1

20160217 6

20160217 5
これが目的♪
まだ5分咲きといった感じやけどキレイ~。

望遠でバッチリと!!
って思ったのに、標準ズームを装着しとった~~。。。
大失態(涙)

何とか一緒に梅の花と一緒に!
って思っても。。。
20160217 2
難しいですな~。

ってことで、
トボトボたっぷりと歩き回り。

撮影スポットを発見!!
20160217 3
20160217 4
めでたい☆
来年の1月のカレンダー決定(笑)
みなさんいかがでしょうか??
クレアもモデル業が身についてきましたでしょ♪

でもやっぱり、
20160217 7
カンナにはまだまだ負けてまうな。

まだまだ梅林撮影をしたいので、
おススメスポットなどあればぜひ☆

来週もとりあえず梅林かな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1223-413da896
