--.--.-- / Top↑
平成28年2月22日 月曜日

あっという間に月末だな~のケイコだす。

あぁ~、4月の有休申請せなあかんな~。

今年はどこに行くかな。。。


さて。

日曜日。

晴れたからには、
20160222 1
大阪のねぇちゃんと、

20160222 2
大阪のおばちゃんを連れて、

20160222 3

20160222 4
服部緑地の梅林を見に行ってきた~。

まだまだ種類によっては蕾がギュッとなってるんもあったけど、
7分咲きぐらいかな~。

梅の花って、
20160222 6
コギとのコラボが難しい~~・゚・(つД`)・゚・

20160222 7
こんなもんやろか~。

服部緑地はほんまにワンコさんが多くって(゚д゚)!
でもカンナにはちょうどいいリハビリかな(笑)

クレアはあちこちでお友達に挨拶しようと必死\(//∇//)\

そうこうしてると、初めましてな
20160222 5
ラテちゃん♪
クレアと年齢が近いのに。。。
落ち着きが違う(涙)

後編に続く。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1226-07c3e8c9
