fc2ブログ
平成28年3月1日 火曜日

3月です。暖かくなってませんねなケイコだす。

電車で京都に入るとあら不思議。
銀世界ですね(笑)
めちゃ寒かった。。。

さて。

2月最後の日曜日。

今月もお邪魔させていただいた兵庫コギ。

今回こそは!!と思ったのに。

設定は間違えてるは、皆さんを撮れてへんは。。。

では、ずらずらっと。
20160301 1
誰が遊んでくれるんか期待しとるな♪

全力で突撃してくる、
20160301 2
ミーナスちゃん。
なかなかの破壊力!!

えっと~、
20160301 3
虎太郎君!!

マイペースな、
20160301 4
たいが君。
この日はナデナデできへんかった~(つω-`。)

なんと、
20160301 5
16歳のちゃこちゃん♪
歩く姿が素敵やった!!
あぁ~やって年齢を重ねてほしいな~。

う~~ん。
20160301 6
りく君かな???

豪快な遊び方の、
20160301 7
もんちゃん♪
あれを扱えるのはもんちゃんだけやな~。

ナデナデ満喫中の、
20160301 8
あんずちゃん♪
お子ちゃまは元気はっちゃけ中(笑)

今日のラストは、
20160301 9
小春ちゃん♪
誰も注目してないあいだにすらっと上ってました(笑)

何とも適当な記事~~。

でもポチっとしていただけませんか??

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2016.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1232-a04e5415