--.--.-- / Top↑
平成28年3月6日 日曜日

土日は出かけてばっかでお疲れなケイコだす。

でも、昔は「休みは家でゆっくり」。
今は、「休み!!出かけな損損!!」ってね。
年を取ったかな(笑)

もう1週間もたったけど、
兵庫コギ最終編。

さて、解散。
その前に、
20160306 1
チームあずき大集合。
この日も目線がキレイにぴったんこ♪

ご褒美は、
20160306 2
最前線にて!!
のわりに、太らんな~。。。
ショコラン父さん、手を食べられませんでしたか~~??

さて。

帰ろうかな~と思いながらも!!

この日は、チームパールの太郎君。
20160306 3
ふれあいタイムのため参戦!!
まぁ~、大きなアンヨに大きな目!
どことなくチームあずきの顔の造りと似てる~~♪

って、
20160306 4
またまたもなかキュン。。。
挨拶してるだけって思っとくしな。。。
かぁちゃん・とうちゃんを悲しませるなよ(笑)

以上、兵庫コーギーズの模様でした♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1235-54b8ade1
