--.--.-- / Top↑
平成28年3月9日 水曜日

デザートがなくって残念なケイコだす。。。

毎日食後に何かしら食べるのが楽しみなのに。

さて。

梅見散歩の本領発揮。

お目当ての枝垂れ梅の前で、
20160309 1
これはちょっと花が少ないかも~。

これは、
20160309 3
コギのラインに花がたっぷり~♪

あれも~、これも~。
ここでも!!

ってなると、
20160309 4
第一の脱落者。。。
めっちゃキレイやったのに~。

まだまだ~ってやってると、
20160309 2
ついにはカンナも大あくび~。

お天気もよくって、梅の花もめちゃキレイで最高の場所に行けてよかった~。

以上、梅見散歩in池田だした☆

・・・おまけ・・・
カンナはこの日、
20160309 5
モデル業に専念のため、日焼け防止対応(笑)
2016.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1238-ab2a63b6
