平成28年3月12日 土曜日

先週はボスが体調不良で急きょ不在になって大変やったケイコだす。

うんうん。
こんな時に副施設長って役職が嫌になる。。。
(いつもなら、役職手当もらえてラッキーやねんけど)
一番年下やのに、対外的な電話の対応をすべてふられる。
緊張のあまり倒れそうになる(笑)

さて。

もう先週のことになるけど、

母がいつもの散歩道でカワイイ花がキレイに咲いているというので。

行ってみた~~(*^▽^*)
20160310 1
ど~でしょ♪

20160310 2
可愛いでしょ~~♪

って、花メインで撮るん忘れてるやん。。。
水仙ですな♪

ひいてみると、
20160310 3
近くの公園感丸出し(笑)

でも、誰もおらへんし、柵はあるし。
これは、ワンコの記念撮影の為にあるとしか思えへん(爆)

淡路島の灘黒岩水仙郷もキレイやけど、近くでお手軽(笑)

いつもの散歩道も平日は歩くことがないから、
20160310 5
こんなオチリもまた新鮮(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1239-0bf3cf11