7月23日 水曜日 

あまりにも暑すぎます…。
はぁ~クーラーさん、扇風機さんがんばって…。

明け方、3時前にカンナが久々にオロロンしちゃいました…。
最近は調子が良くて、かぁちゃんとも「そろそろ、1日2食に移行していくかな?」なぁ~~んて言ってたのに…。

でも、これってもしや熱中症??
とか思っちゃいます…。

夜は私が寝る時間帯(夜中の2時頃)から約1時間でクーラーが切れるようになってるので…。
夜中は扇風機のみ…。
その扇風機も、5時頃には止まってます。

皆さんは、どんな感じで過ごしてるんでしょうか~~
ずっとクーラー入れっぱなしにしとくわけにもいかないですし…。
我が家では、午前中は基本的にクーラー無しで扇風機のみです。
午後は昼の2時頃から5時頃までクーラーが入ってて、夜はお散歩帰ってからずっと入ってるって感じで、夜中は上記のような感じです。
カンナは『冷え冷えプレート』の上で寝てることは寝てるのですが、すぐにぬるくなるのか移動しちゃいます。

う~~ん、約2ヶ月…。
乗り切れるのか???

IMG_0632blog.jpg
「なんか、いいかんがえがありまちたら、ごいっぽうだちゃい
はぁ~、この顔が既にバテバテって感じです…。

暑さに負けないポッチちょ~^だい☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2008.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/124-03d5941a