平成28年3月15日 火曜日

毎日睡魔とたたかっているケイコだす。

さて。

日曜日の続き。

たっぷり写真を撮ったのに、
ピンぼけだらけ~~(;´Д`)
久しぶりのおデートやったのに。。。

でもクランちゃんの写真はまずまず(笑)
20160315 1
木の枝でもってこい♪
そのうちカヂカヂに変わっちゃってたけどね( *´艸`)

これは~、
20160315 2
あくび中???

久しぶりの再会に、
20160315 3
笑顔全開で来てくれたクランちゃん。
初めて会ったのは、まだパピパピやったもんな~。。。

約2時間ほど、歩いてはしゃべり、とまってはしゃべり(笑)

そろそろ記念撮影を!!
20160315 4
見事なてんでバラバラ(´∀`σ)σ

そして見事な、
20160315 5
いっせいカメラ目線(^^♪

でも、アイドルの参戦がまだ!!
20160315 6
アイドルは先ほどまでぐずってたのに満面の笑み♪
やのに。。。うちのカンナは。

お友達と久しぶりの対面でカンナも満足!!

少しずつカンナもリハビリしていこうかな~~。

クランちゃん家の皆様(^^♪
楽しい時間をありがとうございました~~。

また一緒に遊びましょうね!!!
私かなりの出不精なので(笑)

以上、お友達とデート散歩だした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1241-47ca69b6