--.--.-- / Top↑
平成28年3月20日 日曜日

今日もお出かけでちょみっと疲れたケイコだす。

さて、そろそろ春の旅行も決めないとあかんし。。。

いろいろと忙しいぞ。

もうシーズンを通り過ぎて何のことやらって感じやけど(笑)

ばあ様が、私の誕生とともにくれた、
20160319 1
7段飾りのお雛様。

もちろん私が楽しむわけでもなく、
20160319 2
お犬様のためでもない(笑)

が、ベストタイムに姪っ子が来ず。。。
誰にも楽しんでもらえなかったお雛様。

それでは、おひな様に申し訳ない。

ってなことで、
20160319 3
お立ち台に乗せて撮影。

なんだか、カンナが横向いてるし今一つ。

そして、もう一人。
20160319 4
クレア登場。
クレアにとっては初めてのおひな様。

う~~ん。
20160319 5
やっぱり光の加減がでしょうか。。。
この時間帯は逆光気味。
気に食わぬ。

絶対再チャレンジするぞ!!
あっ。。。でもさ。。。
ねぇちゃんのことを考えると。。。

ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1244-2ec02847
