平成28年3月26日 土曜日

来週から怒涛の月末業務が待っていると思うとぞっとするケイコだす。

さて。

日曜日の外出目的。

それは、
20160326 1
このハーネス購入のため。

現在は別のハーネスをお揃いでカンクレに使ってるけど、
どうも微妙というか、引っ張りの強い二人に不向きな感じ。
あとは、お二方ともハーネスをつけようとすると逃げるorz

以前から気になってて実際に試着できるところがないか探したら、
なんと近くに!!!

そこで色んな種類、サイズを試着。

店員さんもサイズとか色々と相談にのってもらい、
お試しにクレア用に購入。
(お二人同時に購入しちゃうと失敗した時の懐が痛いw)

ちなみに商品名は、
20160326 2
Liberta(リベルタ)
Tre Ponti(トレ・ポンティ)というイタリアのメーカーのもの。

つけ方もシンプルで、
頭を通したら前アンヨは一か所にスルッと入れるだけ。

20160326 3
なので、前のところに左右分ける部分はなし。
左右分けるところがあると、たま~にアンヨが抜けることがある。
短足の宿命(笑)

ってなことで、現在は、

カンナが使用中(爆)

クレア用にと思ってたけど、カンナに向いてるみたい。

ちょみっと引っ張りがマシ??に。
特に2頭引きの時楽ちんになった~!!!
偶然なのかわからんけど。

しばらく様子を見て、クレア用に?カンナ用に買う予定♪
こんな時に同じサイズ感のお二人さんは楽ちん♪

ますますお財布がいた~~いケイコに応援ポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1250-6797ccb9