平成28年3月27日 日曜日

昨日今日とお出かけ続きでまたまたお疲れなケイコだす。

旅行の予定も決めていないのに(涙)

さて。

いつだったかブログサーフィンをしてる時。

季節感を感じるにはこれや!!と思い、出発!!!

が、府道2号線が大渋滞。。。
この日はHONDAに車の修理依頼をしていた。

でも、行こう!!!!
ってことで行ったのが、
20160327 1
オランダ!!

ではなく(←ってわかってるって。。。)
鶴見緑地公園♪
道さえ混んでなければ20分ぐらいでつくのに~~。

今度こそ、
20160327 2
本物の菜の花~。

ただいま、
20160327 3
チューリップが満開♪

開き過ぎでもないし、蕾たっぷりでもないのでベストシーズン☆

20160327 4
う~~ん。
もう少しちゃんと風車入れたい~(;´Д`)

でも、色々と条件を変えようにもHONDAが迫る(T_T)

ってなことで、
20160327 5
勇気ある撤退(笑)

ヒトとの約束を破るわけにはいかん。
ってなことで、滞在時間25分orz

でも、あきらめへんからな~~!!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1251-d08c246e