--.--.-- / Top↑
平成28年3月29日 火曜日

今週末が桜の見ごろやのに仕事で怒り心頭なケイコだす。

でも昼までやし、昼からはドッグコート桜行くし!
絶対定時ドンピシャで帰るし!!!

さて。

平日にネタが少ないもんで、鶴見緑地で食いつなぐ(笑)

20160329 1
横にすると風車が切れるけどまずまずかな~。
カンナの目線がバッチリやし。

ただ、
20160329 2
クレアは一切向かんorz
クレアはカンナと違ってオヤツで釣りにくい。。。

んで、集中力がないからしまいに、
20160329 3
こうなる。。。
何のカホリがするんやら。

これが、
20160329 4
一番のカワイイ笑顔かな♪
来年のカレンダー候補(^^♪

いつまでもひっぱれ鶴見緑地なケイコにポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1253-8965d068
