--.--.-- / Top↑
平成28年4月6日 水曜日

まだまだ旅程が決まっていないケイコだす。

でもとりあえず、14日にフェリーに乗って15日に神戸に着きます♪
15日は神戸観光の予定(笑)
誰かご一緒にいかが~♪

さて。

ドッグランでは、やっぱり一緒に走ってるところを撮りたいもの。
20160404 1
でも、クレアが横を向くのが定番。。。

たまに真正面でも、
20160404 2
カンナがおとぼけ顔(笑)

やっとこさ、
20160404 3
カワイイお顔。

20160404 5
かぁちゃんの足の間からクレさんこんちは☆

桜をバックに、
20160404 4
ボール遊び☆

最後は、
20160404 6
ランの中から外の桜と記念撮影☆

ランの様子はこれにて終了☆

次回はちょみっと外での様子(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1258-c3fdb2bb
