平成28年4月16日 土曜日

九州地方での地震にとても驚いているケイコだす。

エルフ子ども会で『九州行きます』と言いまわっていた私たちの事を心配してくださった皆様ありがとうございました。

地震があった時刻は別府湾を航行しているぐらいで、何の影響もありませんでした。

まだまだ被害の拡大が心配です。。。


さて。

本来なら旅行記⇒子供会の様子⇒旅行記
の流れなんやけど、新鮮なネタは新鮮なうちに。

15日金曜日朝6時35分 神戸六甲港に到着。

誰か神戸に迎えに来て~』Callに快く応えてくださった方々と遊んできた~。

20160416 1
まずは、もんちゃん
現場メリケンが庭ということで☆よろしくお願いします♪

20160416 2
こりゃまた地元民のロッキー君♪
もちろんオフ会以外で会うのは初めまして☆

20160416 5
こりゃまた地元民のふく君♪
こりゃまたオフ会以外では初めまして♪

そして、
20160416 3
20160416 4
20160416 11
あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃん朝からお越しくださいました~♪

みんなでランランしたり、
みんなで、
20160416 6
カンナの表敬訪問してくれたり(笑)

20160416 7
撮影スポットで記念撮影してみたり
(するも、高いところが怖いのは血筋らしい・・・)

海をバックに記念撮影、
20160416 8
みんなステキ~~☆

地元の民がおられると、
20160416 9
撮影スポットまで一直線。
れいちぇるさんは撮りなれてるから、「こっちから」「あっちから」と
ありがたい限り♪

20160416 10
私の写真の腕がいまいちやけど、神戸らしい写真や~!!
あちこち行ってるけど、神戸観光は初めて(笑)

れいちぇるさん、ロッキーママ案内ありがとうございました~。
まおママさん、朝早くからありがとうございました~。
あずき母さん、クレアの面倒見てくださってありがとうございました~。


その後モザイクで女子会(←あずき父さん含む w)
話が弾みまくりで8時半にお会いしたのに、お別れは14時前(爆)
こんな女子会なら大歓迎w
あずき父さんお付き合いありがとうございました~。

ってな、ことで神戸観光はこれにて終了(笑)

相変わらず写真と文章が多い。
だから・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1262-ee248eda