平成28年4月17日 日曜日

休みの間に写真のチョイスだけでもしようと思うケイコだす。

あぁ~、次の旅行は山口県かな~。
とか思ってたり。

さて。

9日は笠岡ベイファームにて宿泊。

カンナは
・他の子が興奮してると興奮しちゃう
・興奮してる子がたくさんいるところに入ると興奮しちゃう
・先に入ってると興奮が少しマシ

ってなことで、早めに現地入り。

おそらく撮影スポットになるであろう場所で先に(笑)
20160418 1
芝桜~。

唯一残った
20160418 2
桜~。

この時に気づくべきだった、
20160418 3
高いところ嫌いなんやな。

カンナは、
20160418 4
大丈夫そう。

そろそろっと運営の方々が。

とっても久しぶりの、
20160418 5
ジョニー君。
大きくなった。

昨年の宮島以来の、
20160418 6
ケイ君。
クレアの桃尻はいかがだったかな(笑)

この日最後は、
20160418 7
チームパールのたろう君。
我が家から一番近いパールっ子。
ちなみにクレアはパピーが苦手らしい(笑)

以上、Part1でした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1264-b4c8b267