--.--.-- / Top↑
平成28年4月18日 月曜日

本日から仕事再開なケイコだす。

頑張ってます。

さて。

子ども会では、たくさんのお友達の写真をたくさん撮らせてもらった。

そして、帰ってみてみると。。。

誰やったか忘れてる(涙)

ってなことで可愛く撮れたお友達を順不同で。

20160419 1
兵庫コギでおなじみのミーナスちゃん。
この日もゴスロリ衣装がカワ(・∀・)イイ!!

20160419 2
メルちゃん。モカヤングさんとともに参戦(^^♪

20160419 3
こちらも兵庫コギでおなじみの小春ちゃん。

姉を確認する、
20160419 4
クレア。
ひなちゃんで間違ってないよ~~。

お久しぶりな、
20160419 5
ごまちゃん。
眠いよ~~。
顔が眠いよ~~。

こりゃまたお久しぶりな
20160419 6
あんちゃん。
相変わらず破壊行動は続いているらしく(笑)

実は前日お会いしてた、
20160419 7
リラン君。
去年の秋以来。
いつも変わらず凛々しいお顔立ち。

久しぶり?な、
20160419 8
ドッペルゲンガー(笑)
もなかきゅん(^^♪
同じ角度から見ると一緒やな。

こちらも兵庫コギの先輩、
20160419 10
ロッキー君。
オチリがモッフモフ。

今日の締めは、
20160419 9
憧れの存在ろんたん。
癒しや~~。

ってなことで続く(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1265-47b3687d
