平成28年4月19日 火曜日
復帰戦2日目にしてぐったりなケイコだす。

まだまだ子供会の記事が終わらない。。。

集合写真は割愛しても、カワイイコギちゃん写真を載せないわけにはいかん( ̄^ ̄)ゞ

パールっ子を見に行った帰りに遊んでもらった、
20160420 1
20160420 2
エルちゃん・チャヌ君♪
御津がもっと近ければ~~。。。

1年に1度お会いする、
20160420 3
ひめちゃん☆
色白べっぴんさん。
クレアとばっちしツーショット。

続きまして、
20160420 4
メイちゃん、ゴマちゃん。
であってるはず。。。
後から見れば自信があるんやけど。

またまた大きくなった
20160420 5
れんたん(笑)
毎回言ってるな~。でも、大きくなったと感じる今日この頃。

おそらく、
20160420 6
ふく君。
まだまだパピパピ~。
たっぷり抱きしめておきました(笑)

ここでイベント。

長寿犬表彰。

ろんたん。
20160420 7
ねえたんの顔を隠すのがもったいない~~!!!

続きまして、
20160420 8
ゴマちゃん~~。
見つめあうママさんの顔を隠したくない~~(;´Д`)

20160420 9
にやつく私の顔は見せれない( *´艸`)
母よなかなかうまく撮れてるやないか。

そして、年に1度のお楽しみ。

カンナと同じパパ・ママから生まれた、
20160420 10
チロル君♪
あんなに撮ったのにピントが(;´Д`)
でも珍しいスリーショット~。
来年は一緒に表彰台かな♪

では、本日最後は、
20160420 11
ゆず君onれんたん(≧▽≦)
可愛すぎ~~。

まだ可愛いのがあるけどどうしようかな~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1266-458fcc54