--.--.-- / Top↑
平成28年4月21日 木曜日

明日から月曜日までまた休みなケイコだす。

まだ何をするかも決めていない。。。


では、旅行記。

日曜日の夕方に笠岡出発して、福山のスーパー銭湯でお風呂&ご飯。

そこから何とか頑張ったけど、山陽道宮島SAで沈没。。。

ちなみに宮島SAはドッグランなどないものの、うん○を捨てれるごみ箱があったり、
芝生地帯があるからワンコ連れにはありがたいSAかな。

母と大いにもめながら就寝場所を決めて、就寝。

翌朝、しっかりと準備を整えて再出発。

宮島SA以降はあまり大きなSAがないので要注意かな~。

で、次に到着したのが、
20160422 1
壇ノ浦PA。

けっこう古いPAかな?

本州最後のPA。
お散歩コースとかがあるわけではないし、うん○ゴミ箱があるわけではない。
けど、一部芝生?部分もあるので、簡単なお散歩にはいいかな。

あいにく関門橋がリフレッシュ中orz
20160422 2
一部おおわれちゃってますね~。

適度に休憩して、次に向かったのは、
太宰府天満宮

一応寺社仏閣に行くときにはカート準備。
20160422 3
お二人で乗るにはギュウギュウ~( *´艸`)

今年受験の従姉の長男。
そして、今年受験予定の私。
20160422 4
しっかりとお祈りしときやした。

昔訪れた時にはもっと日本人が多かったのに、
向こうの人ばかり。

でも、
20160422 5
『コーギー!!』『フォト~~』と言われて笑顔を振り撒かせる飼い主www。

有名な橋とパチリ。
20160422 6
ちなみに、クレアはカンナにのられてます(笑)
カンナ笑ってる場合じゃない。。。

で、太宰府をあとにして、
九州自動車道広川SAで休憩。
ここは、
20160422 7
ドッグランもあり。少し木陰になったドッグランでした。
食事処もあり、充実したSA。
ただ、ドッグランの場所がわかりにくい(笑)

んで、
20160422 8
道の駅 清和文楽邑でいったん休憩。
こちら広い芝生があり、ワンコNGとも書かれてなかったから大丈夫なはず。
走り回るのには素晴らしい♪

この日のお風呂は天岩戸温泉。町営なだけあって安い(笑)
ご飯はジョイフル(爆)

んで、お宿は道の駅 高千穂

では、今日はこのあたりで。

ちなみにこの日の走行距離は469.9㎞

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1268-208614b4
