平成28年4月22日 金曜日

さてさて有給取ったはいいがもてあましそうなケイコだす。

さて、旅行記続き。

道の駅にておはようございます。

からの、向かったのは、
20160423 1
こんな山道。

お二人も、
20160423 2
頑張って歩く歩く。

20160423 3
歩く歩く。

ひたすら続くアップダウン。

高いとこから下を、
20160423 4
のぞくのぞく。

有名なところとコラボしたくて、
20160423 5
かぁちゃんが担ぐ(笑)
二人とも顔が引きつってる・・・。

さてさてどこかと言いますと、
20160423 6
高千穂峡!!!

ワンコと歩いても楽しい場所♪
ぜひまた歩けるようになってほしいな~。
行くなら絶対に朝早く行くが吉。
道は狭いから人が多くなってくるとしんどいかと。
遊歩道はキレイに整備されていて、歩きやすくなってる。

20160423 7

帰りも同じ道をたったか歩くムスメたち。

そして、
20160423 8
出遅れるかぁちゃん。
膝が喜んでいると言ってたwww
笑っている以上やったとのこと。

まだまだ続く、
20160423 9
階段。。。
一般道もあるけど、歩道がないからちと危険。
近くに車を停めることも出来るから、階段とかがしんどい時は、
お金を払ってそっちに停めるが吉。
(我が家は高千穂神社から歩きました~)

*地震の影響で遊歩道は立ち入り禁止のようです。
高千穂峡は見に行くことが出来るようです。

ぷりっけつは、
20160423 10
最後まで頑張りました♪

私は腕も足もパンパンやったけどね(/∀\*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1269-8af5f2e9