7月26日 土曜日

今日も一応、念の為に書きますね。
暑い
です。

さて、今日のカンナちゃん。
お~~い、カンナ~~~。
IMG_0644blog.jpg
「にゃに??」
……。また、勝手にお風呂場に…。

カンナの最近のお気に入りアイテム。
お風呂場の長靴
です。
例に漏れず、大きい物が大好き…(汗)

IMG_0643blog.jpg
「う~~ん、これはじぇったいにひちゅようなんや
何故に、そないなもんが必要なん

IMG_0645blog.jpg
「さんたしゃんにおやちゅいっぱいいれてもらうんやもん
……。う~~ん、まだあと5ヶ月ぐらい先の話やねんけど…。

と言ったのかどうかは定かではありませんが(笑)
何故かお風呂場に行くと必ず、これを持って走り回ってます…。

その後、かぁちゃんが…。
「ぎゃ~~、水がしみてくるやん
と言ってました。
もちろん怒られたのは…
ねぇ~ねぇ~
不憫です…。

そんな不憫なねぇ~ねぇ~にポッチしたってな☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2008.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/127-2429b447