平成28年4月24日 日曜日

明日も休みなケイコだす。

楽しみなことがムフフのフ。

さて。

旅行記の続き。

ドッグランで遊んだあとに向かったのは、
20160425 1
クレアの頭上からモクモクとあがっておりますな~。

阿蘇山
あいにく火口まであがれへんけど。
そのかわり貸し切り状態。

あたり一面に硫黄のカホリが、
20160425 2
そのせいの渋い顔と思っておこう。

あいにく、草千里ヶ浜へは、
20160425 3
ワンコNGなので、阿蘇探索はこれで終了。

途中、
20160425 4
こんなきれいなお山も見えちゃいますよ。

走っててとっても気持ちがいい道だした♪

さて。

そこから向かったのは、
20160425 5
???

この旅行最初で最後のお宿、
20160425 6
外観はこんな感じ。

20160425 7
ドッグパレスリゾート阿蘇乙姫さん。

長らく連絡がとれてませんでしたが、今回お邪魔したこちらのお宿。
ご夫婦で営まれているようでした。
小さなお子様も二人、また奥様のおなかには6月に生まれる赤ちゃん。
可愛い看板犬3ワンコ、1にゃんこ。
みんなご無事だったようです!!!

本当にいいお宿でした。
皆さんがご無事で本当によかった。

復興がかなった日にはぜひぜひまた再開してほしいな。

そんなお宿の様子はまた次回。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1271-22af8482